帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
王寺本町4丁目4号地 工事順調です >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ

今回はリッチフィールド王寺の4号地 N様邸の上棟工事から完成直前までのレポートをUPしました。住まいづくりを検討されている方は是非ご覧ください。



絶好の上棟日和。作業をしている大工さんはちょっと汗ばむ暑さだけど、丁度いいよっと言って手馴れた手つきで作業されていました。



大工さんの休憩時間にちょっと内部を撮影させていただきました。


1階から2階を望む。この部分は階段を予定しています。さてさてどんな住まいになるでしょうか?


荷重の掛かる箇所には太い梁を配置します。そして金物でしっかりと固定。全てはお客様の為。

 


こちらはご主人様きっての要望でしたロフトスペース。およそ8帖程あったと思います。



夕方には屋根がかかりました。南面に向いた広々とした立派な屋根です。そして――


直ぐに防水シートを施工します。下に見えるブルーシートは、バルコニー用の雨対策です。


上棟から約4週間後、高出力な東芝製太陽光発電パネルが施工されました。



2階の子供部屋の様子です。外壁廻りに断熱材が丁寧に施工されているのが写真で確認できます。


こちらは1階のリビング。もう直ぐ完成です。一体どんな空間になるのか楽しみです。。。

次回はいよいよN様邸の完成です。お楽しみに!!

住まいづくりは、サウスリッジホームにお任せください。

注文住宅エリア−奈良県−北葛城郡−王寺町−本町

**************************
新築分譲・建替え・注文住宅のご相談 お気軽に問合せ下さい
お問い合わせ先は ――
 06−6707−6200
**************************

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて